2016年10月05日 iPhoneニュース

iPhoneのガラス割れ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb images

ここ数年、iPhoneユーザーはどんどん増えてきています。
実際に私の身のまわりでも、ほとんどがiPhoneを使用しています。
iPhoneはとても便利ですが、Androidと比べると割れやすいという点もあります。
では、割れたままiPhoneを使用しているとどうなってしまうのか、、、?
・割れがどんどんひどくなってくる
・iPhoneの全く別のところが反応してしまう(割れたガラスどうしが反応してしまう)
→パスコード設定をしている場合、11回誤操作で初期化されてしまう
・割れた箇所から水が入ってしまい、水没状態になる
など、様々な悪影響が及んでしまう可能性があります。。。

ガラス割れiPhoneを放置しない!

ガラスが割れた状態でも、iPhoneが使用できるとなると、ついついそのまま放置してしまいます。
ただ、そもそも割れたまま使用すると大変危険ですし、上記のような悪影響も出てきます。
なるべく早く修理に出すことをお勧めします!
シルバーガレージでは、iPhoneのガラス割れの修理を行っておりますので、ガラス割れでお困りでしたら、是非一度ご来店ください。

Large thumb imgres

シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!

Side banner mailing repair

Banner recycle

Banner fc