2017年12月03日 修理・分解・工具

iPhone6液晶破損修理

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb img 5671

本日はiPhone6の液晶破損端末の修理をしました。
お持ち込み頂いた時点で、画面は割れている上、薄く影のようなものが浮き出ておりました。
液晶にまでダメージがいっていたので、このままだとタッチができなくなる可能性もあります。
そうなる前に修理してしまいましょう。

仮付け

まずは、新しいパネルを基盤に組み込んでみます。
基盤にまでダメージがあると、この時点で不具合が出る可能性があるからです。
動作確認の結果、この端末は大丈夫なようです。

Large thumb img 5673

分解、組み換え

動作確認がとれたら、いよいよ分解して、パーツを新しいパネルに組み替えていきます。
寸分のズレも許されない、精密な作業です。
慎重に進めます。

Large thumb img 5674

完成

最後に、組み上がったパネルを基盤に組み込み、正常に動くことを確認できたら完成です。
状態がひどいからと諦めず、まずは一度ご相談下さい。

Large thumb img 5675

シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!

Side banner mailing repair

Banner recycle

Banner fc