2017年12月05日 修理・分解・工具

iPhone6Sガラス割れ修理

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb img 5562

今日は、iPhone6Sのガラス割れ端末を修理しました。
お持ち込み頂いた端末は、画面が全体的に割れており、このままでは指先に怪我を負う危険性があります。
iPhoneのガラスは細かく割れるので、刺さると中々抜けません。
危険の無いよう、交換してしまいましょう。

仮付け

まずは、新しいパネルに何も付けずに仮付けします。
基盤に不具合があると、この時点で動作に不備が出る可能性があるからです。
確認の結果、この端末は大丈夫なようです。

Large thumb img 5563

分解、組み換え

動作確認が出来たら、いよいよ分解して、新しいパネルへパーツを組み替えていきます。
寸分のズレも許されない、繊細な作業です。
慎重に行います。

Large thumb img 5564

完成

出来上がったパネルを基盤に組み込み、最終動作確認が出来たら完成です。
これで危険性は0です。
怪我を負ってしまう前に、早めにご相談下さい。
ご連絡お待ちしております。

Large thumb img 5565

シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!

Side banner mailing repair

Banner recycle

Banner fc