2018年01月05日 修理・分解・工具

iPhone6s画面割れ修理+バッテリー交換

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb 0105 1

全面割れてしまった画面の修理と、持ちの悪くなってしまったバッテリーの交換です・

パネルを本体から取り外し、まずバッテリーの交換をしていきます。

元々ついているバッテリーを固定しているテープを剥がし、取り外します。

Large thumb 0105 2

新しいバッテリーを取り付けました。

次は画面修理へと進んでいきます。

Large thumb 0105 3

パネルのホームボタンを取り外していきます。

Large thumb 0105 4

次にインカメラ、イヤスピーカーを取り外していきます。

Large thumb 0105 5

銀色のプレートを取り外し、パネルからパーツを取り外す作業は完了です。

新しいパネルを用意し、取り外したパーツを取り付けていきます。

Large thumb 0105 6

全てパーツを取り付け終わったら、パネルを本体へと接続し閉じていきます。

作業時間、計30分ほどでした。

この後パネルとバッテリー両方の動作の確認をし、問題なければお客様へのお渡しとなります。

Large thumb 0105 7

作業完了です。

動作確認も問題なかったのでお客様へのお渡しとなります。

新品のパネルとバッテリーになったので、操作もしやすく見えやすく、またバッテリーの持ちを気にすることなく使用できるようになりました。

Large thumb 0105 8

シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!