2016年11月01日 アプリ・便利機能

それだけ?!iPhone充電速度を2倍にする方法

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb 0d52c425495d7435140879d518291c9b

あ!昨日寝る時に充電するの忘れてた!
今から充電しても、あと少しで家を出なきゃいけないし、、、少ししか充電できないな、、、
結果、10%くらいしか充電できずに家を出て、外出先でiPhoneが使えない。皆さんはそんな経験ないでしょうか?
そんな時に少しでも早く充電できる方法を教えます!
①設定を開く
②機内モードをオンにする
③充電開始
たったこれだけです!これだけで、iPhone充電速度が2倍になります。皆さんも困った時は是非試してみてください。
ただ、充電後は機内モードをオフにしてください。(オンのままだと電波が入らない状態になります)
このようなiPhoneの便利機能、コラムにたくさんあげているので、何か困った時はコラムの内容を参考にしてみてください。
もちろん、直接店舗にご来店して頂いたり、電話で問い合わせて頂いたりすることも大歓迎です!


シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!

Side banner mailing repair

Banner recycle

Banner fc