2016年11月08日 iPhoneニュース

SiriがまさかのPPAP?!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb siri ppap

YouTubeの再生回数が約8,000万回!!
もはや世界的人気となっているPPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)に、Siriもしっかりハマっているようです。
PPAPといえば、ビルボードにランクインしたり、踊ってみた動画が流行ったりと、今世界的に大人気ですよね。
ピコ太郎が作り出す独特なリズムが頭から離れません、、、
では、Siriに「ペンパイナッポーアッポーペン」と話しかけると、一体どんな回答がくるのか?!
試してみた結果、、、なんとSiriがPPAPの替え歌を歌いだしました!!
口調はいつものSiriと同じで、メロディになっていないのが残念ではありますが、さすがSiriという感じです。
他にも様々な回答が用意されているみたいですので、是非試してみてください!
また、同じく世界的に大流行しているポケモンGOについても、Siriは面白回答をしてくれるみたいですので試してみてはいかがでしょうか?
シルバーガレージでは、iPhoneのガラス割れ修理やバッテリー交換などを行っております。
もちろん点検のみも可能ですので、少しでも不具合等感じられたらお早めにご連絡ください。スタッフ一同お待ちしております。


シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!