2018年02月12日 修理・分解・工具

iPhone6s画面割れ修理・バッテリー交換

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb 0212 1

画面の割れの修理と、併せてバッテリーの交換も行います。

まずパネルを開き、本体から取り外します。

先にまずバッテリーを交換していきます。
元々ついているバッテリーを取り外していきます。

Large thumb 0212 2

バッテリーを取り外しました。

新しいバッテリーを用意し、取り付けていきます。

Large thumb 0212 3

新しいバッテリーを取り付けました。

バッテリー交換作業はこれで終わりですので、ここからパネルの交換作業へと移っていきます。

Large thumb 0212 4

まず、ホームボタンを取り外していきます。

Large thumb 0212 5

次にインカメラ、イヤスピーカーを取り外していきます。

Large thumb 0212 6

銀色のプレートを取り外します。

次に新しいパネルを用意し、パーツを取り付けていきます。

Large thumb 0212 7

銀色のプレート、ホームボタンを取り付けます。

この後インカメラ、イヤスピーカーなどを取り付けてパネル交換作業完了です。
パネルを本体へ取り付け閉じていきます。

Large thumb 0212 8

作業完了です。

電源をつけ、バッテリーが充電できることと、動作確認を済ませます。

全て問題ありませんでしたのでお客様へのお渡しとなります。
新品ノバッテリーとなり、バッテリーの減りを気にすることなく使用できるようになりました。
また、パネルも新品となったので操作性や見やすさ元通りとなりました。

Large thumb 0212 9

シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!

Side banner mailing repair

Banner recycle

Banner fc