2018年03月02日 修理・分解・工具

iPhone6 ガラス割れ修理

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb img 0182

今回ご依頼頂いたのはiPhone6のガラス割れ修理になります。
画面中央部まで広がっており、破片が指にささる危険がある状態でのお持込でした。

新しい画面に交換

元々のパネルからパーツを移植するため、全てのパーツを外していきます。
予め新しいパネルでも動作確認を行っておき、問題がなければ組み込んでいきます。

Large thumb fullsizerender 1

作業終了!

新しいパネルへの移植も終わり、パネルを基板へと装着します。
残るはタッチの確認や、移植したパーツが正常に動くことを確認したら終了となります。
ここまでにかかった時間は約15分程。
今回のお客様はバンパーリングをつけていらしたので、いつも以上に慎重に作業を行う必要がありましたが、早ければ10分程で終わることもあります。
動作チェックや受付のお時間なども加味して、混雑していなければ20~30分ほどでのご案内になりますので、お急ぎの方でもご利用しやすいかと思います。
iPhoneのことでお困りごとがあれば、是非当店へ一度ご相談ください!

Large thumb fullsizerender

秋葉原店ならバッテリー交換・画面修理・水没修理が安い!


シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!