2016年11月17日 iPhoneニュース

iPhoneの脱獄

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb imgres

脱獄とは…基本プログラムであるiOSを改造して様々な制限を取り除くことで、通常使えない機能を使えるようにする裏技。
では、このiPhoneの脱獄行為のをすることで、何かデメリットはないのでしょうか?
脱獄iPhoneのデメリットとは?
①Appleや通信事業者の保障対象外となる
②修理してもらえなくなる
③ウイルスに犯される危険性が高くなる
④動作が異常になる危険性がある
⑤日本の法律が対応し、犯罪行為になる危険性がある
などです。
正直、脱獄のメリットもありますが、デメリットの方が多いと思います。
シルバーガレージでは、脱獄されているiPhoneでも修理させていただく事は可能です!
しかし、上記のデメリットにもある動作異常が起こる危険性がある為、通常ある3ヶ月の保障が対象外となってしまいます。
個人的な意見としては、iPhoneを脱獄することは様々なデメリットが発生する為、絶対にやめたほうが良いと思います。
シルバーガレージでは、ガラス割れの修理、バッテリー交換など様々な修理を行っております。
お使いのiPhoneに少しでも不具合等ありましたら、すぐにご連絡ください!お待ちしております!


シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!

Side banner mailing repair

Banner recycle

Banner fc