2016年11月21日 iPhoneニュース

元の端末はどうする?!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb imgres

皆さんは、買い換えた後のiPhoneやスマートフォンをどのようにしているのでしょうか?
データセキュリティ企業Blancco Technology Groupが、年末商戦にスマートフォンを買い換えるつもりだと述べたユーザーを対象に行った調査の結果
1位 家族や友達にあげる 22%
2位 キャリアの下取りに出す 18%
手元に置いておくというのは、14%だったみたいです。
ちなみに私は、手元に置いておく派です。皆さんはどうでしょうか?
また、「チャリティー団体に寄付する」「物理的に破壊する」という意見も、少数ではありますが存在するようです!
確かに、放置したり、誰かに渡してしまって、データを見られてしまうのではないか?と少々不安にはなりますもんね、、、
iPhoneやスマートフォンを買い換えるとなると、どうしてもそれなりの費用が必要になります。
シルバーガレージでは、少しでも皆さんが大切に使用しているiPhoneをより長く使っていただく為に、ガラス割れやバッテリー交換などの修理を行っております。
少しでも不具合等あれば、是非一度シルバーガレージへのご来店お待ちしております。


シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!

Side banner mailing repair

Banner recycle

Banner fc