2016年11月23日 iPhoneニュース

iPhoneのデータ消去

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb images

今使っているiPhoneが不要になった時、他人に売ったり、売却したりする方がいるかと思います。
その際に覚えておいて欲しい「iPhoneの中身を完全に消去するための方法」をお教えします!
まずは
①アクティベーションロックを解除
これを解除しておかないと、他人が使おうと思っても使えないという結果になります。
・設定→iCloud→「iPhoneを探す」をオフ
次に、iCloudからもサインアウトします。
・設定→iCloud→一番下にある「サインアウト」
②iPhoneのデータを全て削除
・設定→一般→リセットで「すべてのコンテンツと設定を消去」
これらの作業を行っておけば、次にそのiPhoneを使用する人がスムーズに使う事が出来ます!
データを消去しておけば良いというものではないんですね。
シルバーガレージでは、修理経験豊富なスタッフ、iPhoneに関する知識豊富なスタッフが多数在籍しております。
何かiPhoneに関する不明点などあれば、いつでもご連絡お待ちしております!


シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!

Side banner mailing repair

Banner recycle

Banner fc