2016年11月26日 iPhoneニュース

まさかの?!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb kyle lake e1480060347959

11月24日、東京で54年ぶりの11月の初雪が観測されましたね。
道路が凍結している可能性もあるので、転倒などには気をつけてください。
この初雪のニュースもまさかの?!って感じでしたが、米ペンシルベニア州で、もっとまさかの出来事が起こりました。
それは、ペンシルバニア州のある男性が穴釣りを楽しんでいた際、膝の上に置いていたiPhone4を湖に落としてしまったというニュースです。
ん?何がまさかの?!なの、、、?
実は、そのiPhone4ですが、1年以上経った今年の秋に発見され、まさかの問題なく作動したのです!!
1年以上も紛失していて、しかも湖の中に沈んでいたiPhoneが正常に作動するなんて、、、信じられません。
その男性は、救出したiPhone4を修理に出し、母親にあげるとの事です。
以上、まさかのニュースでした!これからも、何かビックリニュースあれば、どんどんコラム更新していきますのでお楽しみに。
シルバーガレージでは、iPhoneのガラス割れ、バッテリー交換など様々な修理を行っております。
お使いのiPhoneに少しでも異常が診られましたら、お早めにシルバーガレージまでお越しください。


シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!

Side banner mailing repair

Banner recycle

Banner fc