2016年11月30日 修理・分解・工具

iPhoneの液晶破損

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb imgres

iPhoneを落として割れてしまった、、、けど、特に問題なく使用できるし、しばらくこのまま使っても大丈夫か。
そんな事はありません!
iPhoneは一度割れてしまうと、その割れた箇所からどんどん割れ具合等がひどくなってしまうことがあります。
ガラス割れiPhoneをそのまま使用した場合の危険性
①どんどん割れがひどくなってしまう可能性がある。
②液晶まで破損し、画面のタッチが効かなくなる可能性がある。
③割れた箇所から雨などの水が入り、水没状態になっていまう可能性がある。
などです。
液晶まで破損してしまった場合、修理料金も高くなってしまったり、画面が反応してしまい、画面ロック解除を11回ミスし、勝手に初期化してしまう可能性があったりと良い事は一つもありません。
また、水没状態になってしまったら、iPhone自体が使用できなくなるという可能性すらあります。
ですので、少しでもiPhone画面が割れてしまったら、なるべく早めに修理に出して頂くことをおススメしております!
シルバーガレージでは、ガラス割れの修理やバッテリー交換の修理などを行っております。
スピード修理で、もちろん丁寧に!お客様に納得して頂けるよう修理させていただきますので、少しでもお使いのiPhoneに不具合等ありましたら是非一度ご来店お待ちしております!


シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!

Side banner mailing repair

Banner recycle

Banner fc