2018年04月16日 iPhoneニュース

iPhone8/8Plusに新色の「RED」発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb 2

iPhone8/8PlusのREDが4月9日の夜に発表され、13日に発売されました。

念願のREDのカラーに黒のパネル!

iPhone7/7PlusのREDが発売されて約1年。
最新機種が発売されて半年でiPhone8/8Plusにも新色のREDが発売されました!
黒パネルが良いとの声が結構上がっていた印象なので、そんな方々に朗報ですね!
背面ガラスにも変わっているので透明感があり、iPhone7の時に比べ大人っぽくなっています。

女性なら白パネルの方がいいかも...?

Large thumb 1 7

前回は赤のボディに白のパネルでしたが、今回は赤のボディに黒のパネルとなっています。
シックになった分、明るさ華やかさがなくなった印象です。
持ち物がダークトーン少ない方は、むしろ白パネルの方がデザイン的には良かったかもしれません。
それにしても新しいiPhoneが発売されるのはワクワクしますね!
次はどんな機能、どんなデザインのiPhoneが発売されるか楽しみですね!

※ちなみにiPhone7のREDは現在Appleでは販売されていません。


シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!