2016年12月10日 アプリ・便利機能

iPhone7の耐水性

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb imgres

iPhone7/7 Plusは、iPhone初の耐水性を持った機種です。
その耐水性は、お風呂に入れる、海水に沈めるなど、様々な実験方法で試されて立証されてきました。
コラムでも紹介しましたが、iPhone7の耐水自慢をするユーザーも多く居たほどです。
しかし、さすがのiPhone7も水に濡れた直後乾くまでは、スピーカーの音がこもってしまうという問題が発生したようです、、、(機能には問題ないようです)
【無料アプリで水を排出】
iPhoneの無料アプリ「Sonic」で、特定の周波数を流し、振動させることでiPhone7から水を排出することが出来た!という報告をあるユーザーがしているそうです。
そんなことに気付けるユーザーさん、、、本当に凄いです。
※Appleが水中での使用を推奨している訳ではありません。
シルバーガレージでは、iPhoneのガラス割れやバッテリー交換の修理はもちろん、水没の修理も行っております。
水没はいかに早く対応するかが、復旧するかどうかの決め手となります。
年末年始にiPhoneを使用出来ず、誰とも連絡が取れない、、、そんな事にならない為にも、是非iPhone修理の事ならシルバーガレージへ!


シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!

Side banner mailing repair

Banner recycle

Banner fc