2016年12月12日 iPhoneニュース

iPhone第1世代

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb images

昔使われていた物が、時間が経つと高額になる。そんな事がiPhoneの世界にもあるようです。
米メディアBGRによると、iPhoneの価格は年々上昇しているそうですが、ここへ来て異常な値上がりを示しているとのことです。
コレクターと呼ばれている方が、Apple製品の古いモデルを高額で取引しているそうで、それは希少なもの、未開封・未使用のものは特に人気が高くなるようです。
お宝を鑑定してる番組でも、希少なもの、未開封・未使用のものが人気が高いというのはありますよね!
iPhoneの第1世代を持っている方は、一度ご検討してみてはいかがでしょうか?
私は残念ながら持っておりません、、、ただ、もし持っていたとしても、私ならせっかくの貴重なiPhoneを売るっていうのはしないと思いますが、、、
シルバーガレージでは、iPhoneのガラス割れやバッテリー交換などの修理を行っております。
お使いのiPhoneに何か不具合等あれば、お早めにシルバーガレージまでお持ちください。
経験豊富なスタッフが、迅速丁寧に修理させて頂きます。スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております!


シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!