2016年12月21日 スマホカバー・アクセサリー

iPhoneケース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb matsuko iphonecase03

iPhoneシリーズが新しく出るにつれて、どんどん進化していくiPhoneケース。
今では、様々な種類のiPhoneケースが発売されているようです。
例えば最近では、あのLouis VuittonがiPhone7のケースを発表したようです。しかも、値段は最高で約63万円!!
恐ろしく高い、、、確かに品質は間違いないとは思いますが、、、
他にも、天然の貝殻を使用したケースや、ハンドバックのようなケースなど、個性的で可愛いデザインのものが増えてきているようです。
個人的には、最近は手帳型のケースを付けている方が多いような印象を受けます。
手帳型であれば、SuicaやPASMOなどのカードを収納できるという利点もある為、その便利さから手帳型ケースを使用する人が多いのかなと思います。
みなさんは、デザインと機能性、どちらを重視してケースを選んでいるのでしょうか?
iPhoneケースの専門店なども増えてきているので、どんなケースがあるのか見に行くだけでも面白いかもしれませんね!
シルバーガレージでは、iPhoneのガラス割れ修理やバッテリー交換修理など、iPhoneに関する様々な修理を行っております。
今お使いのiPhoneに不具合等あれば、2017年を迎える前に、是非シルバーガレージまで。
また、アメーバブログの方も、どんどん記事を更新しているので是非読んでみてください!
皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。


シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!

Side banner mailing repair

Banner recycle

Banner fc