2016年12月24日 iPhoneニュース

iPhoneシャットダウン問題

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb fullsizeoutput 1d9 e1481593911936

本日12月24日は、クリスマスイブですね!
あっという間に2016年も残りわずか、、、2017年を迎える前に、iPhoneの不具合直しておきませんか?

コラムでも何回か取り上げているiPhoneのシャットダウン問題ですが、iOS10.2をインストールした一部のiPhoneで、「突然シャットダウン問題」がiPhone6s以外にも拡大していると指摘されているようです。
以前は問題がなかったiPhone6でも同様の問題が発生しているようです、、、
Appleは製造中の問題があったとして、バッテリー交換プログラムを実施しているようですが、ユーザーからは多くの不満が出ているみたいですね。
確かに困りますよね、、、
シルバーガレージに来店されるお客様の中にも、「突然バッテリーが減ってしまう」という症状の方がいらっしゃる事があるのですが、その際は単純なバッテリーの消費なのか、iOSの問題なのか、しっかりと判断させて頂いた上で、お客様の同意のもと修理をさせて頂ければと思います。
シルバーガレージでは、iPhoneのフロントパネル交換、バッテリー交換など、iPhoneのパーツ交換修理を行っております。
お電話やメールでご予約いただいた方が、スムーズにお渡し出来ますが、もちろん当日飛込みでのご来店も大歓迎です。
皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております!


シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!

Side banner mailing repair

Banner recycle

Banner fc