2016年12月26日 iPhoneニュース

iPhone8展示用?Appleがワイヤレス充電内蔵テーブルの特許を申請!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb

最近、Appleが、ワイヤレス充電が可能なテーブルの特許を申請したことが分かりました。ワイヤレス充電機能の搭載が噂される「iPhone8」用向けの、Apple Storeの展示用テーブルとも考えられます。
テーブル天面にワイヤレス充電機能を内蔵!

Appleが申請していた、ワイヤレス充電機能を搭載したテーブルの特許申請を、米国特許商標庁(USPTO)が現地時間12月22日に公開した、とAppleの特許関連情報に詳しいPatently Appleが報じています。

そう遠くない未来にiphone8が発売されてiphoneもどんどんと進化していき様々な便利機能がふえていくのであろうと思いますが、そのうえで故障しないように使うのが一番大事だとおもいます。

シルバーガレージでは万が一にも故障されたときは迅速に対応しますので、お困りでしたらまずは一度ご来店してみてください。


シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!

Side banner mailing repair

Banner recycle

Banner fc