2016年12月28日 iPhoneニュース

Siriに夢を壊された?!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb images

Siriといえば、iPhoneで使える便利機能ですが、時に子どもの夢を壊してしまう事もあるようです。
ある外国の子どもが、クリスマスを前にサンタクロースへの手紙を書いていました。
その子は、サンタの名前のつづりが分からなかった為、その子の親は、Siriに質問してみたら?とアドバイスしたそうです。
するとSiriはサンタクロースの意味を表示したのですが、そこには「想像上の存在」と書いてあったそうです。
その子は、サンタが想像上の存在と初めて知り、とてもショックを受けたそうです。
Siriは何でも教えてくれる、とても便利で面白い機能ですが、時にそれは余計なことまで教えてしまう事があるんですね、、、
シルバーガレージでは、iPhneのガラス割れ修理やバッテリー交換修理など、iPhoneに関する様々なパーツ交換修理を行っております。
年末年始でiPhoneを使用出来ないというのは、ものすごく辛いと思います、、、
年末も30日まで通常どおり営業しておりますので、是非ご来店ください!
スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。


シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!

Side banner mailing repair

Banner recycle

Banner fc