2017年01月03日 iPhoneニュース

1月3日は何の日?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb f81fd2e4c52864042852c112ce927ae2

明けましておめでとうございます。
シルバーガレージは、昨年同様みなさまにご満足していただけるiPhone修理を目指していきたいと思っておりますので、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m

さて、本日1月3日は一体何の日なんでしょうか?
実は、40年前の今日、1977年1月3日に、スティーブ・ジョブズ氏、スティーブ・ウォズニアック氏、マイク・マークラ氏の3人が、Apple Computerを法人化、Appleが誕生しました。
40年前、、、すごい歴史ですね、、、
時代とともに、形を変え、機能が向上し、どんどん進化してきました。
それには、様々な努力と苦労があったのだろうと思います。
今こうして、当たり前のようにiPhoneを使用して、便利に生活出来ているのも色んな人の努力の成果なのだと思うと、現状に感謝しなければならないなと感じますね、、、
シルバーガレージでは、iPhoneのガラス割れやバッテリー交換などの修理を行っております。
当日、飛込みでのご来店も大歓迎です(*^▽^*)
2017年もスタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております!!


シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!

Side banner mailing repair

Banner recycle

Banner fc