2017年01月12日 iPhoneニュース

Instagram、ストーリー機能に広告を追加!スキップも可能

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb

皆さんがよくお使いになられているInstagramが、24時間で投稿が消える「ストーリー」機能に、企業による広告表示を追加することがわかりました。
広告表示は5秒から15秒、スワイプでスキップも可能

Instagramによると、ストーリー機能を利用しているユーザーは1日に1億5000万人以上にも上り、Instagram上で最もよく見られているストーリーの3分の1が企業アカウントによるものだそうです。

ストーリーへの広告表示は今後の数週間でNikeやNetflix、Qantasといった30以上の企業に試験運用され、最終的には全世界で導入される予定です。
現在のところストーリー広告から広告主のウェブサイトやアカウントを開くオプションはありませんが、今後数カ月のうちに導入されていくようです。

今後もiphoneに関する情報が見つかり次第報告したいと思います。


シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!

Side banner mailing repair

Banner recycle

Banner fc