2017年01月21日 iPhoneニュース

どうなるiPhone8

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb images

どんどん進化を続けるiPhone。
最近、iPhone7が発売されたかと思えば、あっという間に次はiPhone8の話題です。
iPhone8(仮称)ではディスプレイの強度を高めるため、サファイアが採用されるかもしれないということみたいです!!
サファイアといえば、その硬さはダイアモンドに次ぐものを持っています。
iPhoneの故障理由として多いのは
・落下によるパネル割れ
・水没
などが主です。
実際にシルバーガレージにも、iPhoneのガラス割れ修理希望のお客様が多くご来店されます。
iPhoneにサファイアを使用したiPhoneが製造されれば、iPhoneの硬度が増し割れにくくなると予想される為、iPhoneが耐久性という点で他のスマートフォンを大きくリードすることになるのは想像に難くないと思われます。

トレンドは耐久性?!

どんなるiPhone8

もし、iPhone8に本当にサファイアが使用され耐久性が高くなるのであれば、他ベンダーも追随するのは必至です。
そうなると、2017〜2018年におけるスマートフォン市場のトレンドは「耐久性」?!ということにもなりそうという予想が出来るみたいです!!
私たちのようなiPhoneユーザーからすると、iPhoneの欠点は割れやすさだと感じていたので、耐久性が上がることは非常に有難いなと思います。
皆さんは、どのように感じるのでしょうか、、、?
シルバーガレージでは、iPhoneのガラス割れ修理やバッテリー交換修理など、iPhoneに関する様々な修理を行っております。
今お使いのiPhoneに少しでも不具合等あれば、是非シルバーガレージへご来店ください。
スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております!

Large thumb 9494448999 ce2ccc7d7f o e1483279779152 出典: iphone-mania.jp

シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!

Side banner mailing repair

Banner recycle

Banner fc