2017年01月22日 修理・分解・工具

iPhone 6 Plusのガラス割れ修理

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb dsc 0382

八王子店にご来店いただきありがとうございました!
今回は大きな画面が特徴のiPhone 6 Plusのガラス割れ修理を承りました。

修理前のガラスがコチラ

iPhone 6 Plusの画面全体にヒビ割れが広がっていますね。
これでは操作に難がありますので、パネル交換をしてピカピカな画面を取り戻しましょう。

Large thumb dsc 0380

修理中の様子

まずは元のパネルを分解し、新しいパネルにパーツを移植していきます!
精密機器なので、細かなパーツや基盤が所狭しと収まっていますね。

Large thumb dsc 0381

作業完了です

パーツの移植が終わったら、いよいよ本体に新しいパネルを取り付けていきます。
カメラやスピーカー、各種センサー類の動作に問題がないかも確認して作業完了です!
バキバキに画面が割れていたiPhone 6 Plusが修理でピカピカになりました♪
本日はご来店ありがとうございました!

Large thumb dsc 0382

シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!

Side banner mailing repair

Banner recycle

Banner fc