2017年01月27日 iPhoneニュース

バッテリーiOS10.2.1問題

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb images

以前のコラムでもお話した、バッテリーiOS10.2.1問題。※iPhoneのバッテリー残量が激減する不具合
この問題、未だに解決していないようです。
シルバーガレージへご来店されるお客様の中にも、
・バッテリーが突然シャットダウンしてしまう
・iOS10.2.1にアップデートしてから、バッテリーの減りがおかしくなった
という方が多数ご来店されました。
この問題、iPhone6sを中心に起きているようですね、、、
シルバーガレージでは、iPhoneのバッテリー交換修理を行っておりますが、iOSの問題となると、バッテリーの交換では減りの早さが変わらない可能性があります。。。
【対応策】
Apple:一部対象端末についてはバッテリー交換プログラムで対応
という対応策をとっているようですので、心当りのある方は一度問い合わせてみたほうが良いかもしれませんね!!
AppleはすでにiOS10.3のベータ版を開発者向けにリリースしているようなので、この最新OSでは問題が解決している可能性があります。
なので、このiOS10.3が正式リリースされるのを待つしかない。という状況がまだ続きそうです、、、

バッテリー交換修理

是非シルバーガレージへ!

シルバーガレージでは、iPhoneのバッテリー交換修理を行っております。
作業時間は約10分!!(来店状況などによって、修理時間に変動ある可能性があります)
「特にアップデートとかではなく、単純にバッテリーの減りが早い」
「バッテリーが膨張してしまっている」
などあれば是非シルバーガレージまでご来店ください。即日修理でお渡しいたします(*^▽^*)
もしくは、バッテリー自体の問題なのか、iOSの問題なのか分からない、、、そんな時は、ご来店時にスタッフにご確認ください!
経験豊富なスタッフが、今お使いのiPhoneの状態を確認させていただきます。
皆様に満足していただけるiPhone修理を目指して、日々精進していきますので、iPhoneの不具合等少しでもあれば是非一度ご来店ください。
スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしておりますo(〃^▽^〃)o

Large thumb images

シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!

Side banner mailing repair

Banner recycle

Banner fc