2017年02月01日 修理・分解・工具

iPhone6ガラス割れ修理

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb

本日は、開店時間(11時)と同時にお客様がご来店。とてもお急ぎの様子で、早めの修理希望でした。
症状を確認した所、iPhone6のガラス割れ、特に液晶や動作には問題なしです。

コネクターの取り外し

慎重に作業!!

まずは、コネクターの取り外し作業です。
この時期は、静電気でショートしてしまう恐れがある為、静電気除去バンドをつけて慎重に作業します。

Large thumb

スモールパーツの取り外し

バラバラに置かない!!

スモールパーツを全て取り外します。この時、ネジやパーツをバラバラに置かないようにしましょう!
新しいパネルに取り付けていく際に、どのネジをどこに付ければよいか分からなくなってしまうからです。
ネジやパーツをテキトウに取り付けてしまうと、動作が悪くなったり、基盤が傷ついたりしてしまう恐れもある為要注意です。

Large thumb

完成

約15分で作業終了

あっという間にキレイなiPhoneになりましたo(〃^▽^〃)o
早めの修理希望のお客様「思ってた時間より、だいぶ早かったので、逆に時間が余ってしまった」との事でした!
喜んで頂けて何よりです。
iPhone修理の事なら、シルバーガレージ吉祥寺店へ!
スタッフ一同、皆さまのご来店心よりお待ちしております(‐^▽^‐)

Large thumb

シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!

Side banner mailing repair

Banner recycle

Banner fc