2017年02月03日 修理・分解・工具

本日の修理

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb

本日は、iPhone6sの液晶破損修理をしました。
ガラスは割れていませんでしたが、タッチが効かなくなるとの事でした。
ガラスが割れていなくても、液晶の状態が悪くなってしまうということはあり得るので、少しでも不具合があれば注意です!

近接パーツを取り外す

傷つけないように、、、

スモールパーツを取り外していきます。
少しでも傷が付いてしまうと、動作しなくなってしまう可能性もある為、慎重に取り外します。
また、シルバーガレージ吉祥寺店では、スモールパーツの交換修理のみも行っております。

Large thumb

ホームボタンの取り外し

ちぎらないように、、、慎重に

ホームボタン部分は、iPhone6sに限らず、iPhoneを修理する上でとても重要なパーツです。
破損してしまうと、指紋認証が効かなくなったり、ホームボタン自体使えなくなってしまったりします。
力を入れすぎてしまうと、ケーブルが千切れてしまう恐れがある為、慎重に作業していきます。

Large thumb

動作も完璧

問題なく作動しました

タッチ不良も改善され、問題なく作動しました!
先着割ということで、ガラスフィルムもサービスでお付けしました。喜んで頂けて何よりです。
シルバーガレージ吉祥寺店では、iPhoneに関する様々な修理を行っております。
少しでも不具合等あれば、是非シルバーガレージ吉祥寺店へ!
スタッフ一同、皆さまのご来店心よりお待ちしております。

Large thumb

シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!