2017年02月06日 修理・分解・工具

iPhone 6の液晶破損修理

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb dsc 0403

八王子店にご来店いただきありがとうございます!
今回は落としたら画面が一切表示されなくなったというiPhone 6の液晶破損修理を承りました。

修理前の状態

持ち込まれたiPhone 6は、画面割れなどの外傷も見当たらず問題ないように見えますが、液晶が表示されない状態でした。
落とした拍子に液晶の表示機能だけが損傷してしまうケースも実は多いのです。

Large thumb dsc 0402

パネル交換作業

状態を確認したところ、パネル交換で問題なく直ることがわかったので早速修理に取り掛かります!
元のパネルを取り外し、新しく取り付けるパネルにパーツを移植していきます。
iPhoneの内部をご覧になったお客様が「意外とシンプルな造りなんですね」と述べられていました。

Large thumb dsc 0401

作業完了です

全てのパーツの移植が終わり、新しいパネルを本体に取り付けたら修理工程は終わりです。
最後にしっかりと動作確認を行い、カメラやスピーカー、各センサー類に問題ないことを確認して作業完了です♪
急にiPhoneが使用できなくなりお困りだったお客様もご満足されてお帰りになられました。
本日はご来店いただきありがとうございました!

Large thumb dsc 0403

シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!

Side banner mailing repair

Banner recycle

Banner fc