2017年02月23日 修理・分解・工具

iPhone修理

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb

シルバーガレージ吉祥寺店では、iPhoneに関する様々な修理を行っております。
その中でも、最も多い修理はフロントパネルのガラス割れ修理です。
こんなにバリバリに割れてしまったiPhoneでも、短時間で修理可能です。

バッテリー修理

あっという間の修理

ガラス割れ修理の次に多いのは、バッテリー交換修理です。
バッテリーは劣化が進みすぎてしまうと、減りが早くなってしまったり、バッテリーが膨張してしまったりする危険性があります。
修理時間も短いので、少しでも劣化を感じた段階で修理に出して頂くことをおススメします。

Large thumb s  28917808

その他にも

水没修理など

シルバーガレージ吉祥寺店では、その他にも水没修理やスモールパーツ交換修理などを行っております。
画像はiPhoneの基盤を取り外したものです。水没修理の時は、この基盤を取り外し洗浄していきます。
水没の場合、修理時間は約2時間程です。
また、スモールパーツ修理の時は、在庫が少なくなっている可能性がある為、一度ご連絡を頂いた方がご来店当日にスムーズに修理をさせて頂けます。
スタッフ一同、皆さまのご来店心よりお待ちしております(-^□^-)

Large thumb

シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!

Side banner mailing repair

Banner recycle

Banner fc