2018年09月08日 修理・分解・工具

Apple Watch 修理 始めました

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb apple%e4%be%a1%e6%a0%bc%e8%a1%a8

始める上で
AppleのWEBサイトで修理費用を調べました。

特にAppleCare+に入って無い方必見

Apple Watch Series 3 (GPS + Cellular) (アルミニウム) の修理費用は、AppleCare+に入っていれば8,400円(税別)ですが、未加入だったため31,800円(税別)でした。購入価格が48,800円と比べるとかなり高い・・・

Appleサポートへ

「修理サービスをオンラインで手配する」を選ぶとApple IDでサインインして登録してある機器から修理の手配ができるはずなのですが、なぜかエラーが出てしまい手配できず。仕方ないのでチャットで手配をしました。

チャットは非常に丁寧で好印象。問題なく手配が進みました。
手配の最中にやったことは、Apple WatchからApple Payの登録解除、Apple WatchとiPhoneの登録解除です。

以上のことを済ませたらあとは指定した日時にクロネコヤマトが集荷に来てくれるので、バンドを外して本体だけを渡せばOK。

修理費用は後でカードで支払うか、修理品が送られてきた際にヤマトのドライバーに現金で支払うかが選べます。

そんなあなたに朗報です

アイフォン修理のシルバーガレージ

なんと

Apple Watch修理 はじめました

低価格でスピードお直し

価格もお安くご提供!!

ただ

たしかに

Apple Watch3はまだ高いのでご注意下さい!!

【自由が丘店】 iPhone修理のシルバーガレージ

営業時間
10:00〜20:00

(営業終了間際でも、可能な限り即日対応させていただきます。お気軽にご相談くださいませ。)

定休日:水曜日

所在地 〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-28-8
自由が丘デパート1F

Large thumb iphone 8 concept 4

シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!