2018年10月10日 iPhoneニュース

iPhone Xs、Xs Maxは使いやすいの?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb ap2018fthg5418 tp v

新型iPhoneにせまる

iPhone Xs、XsMaxに迫る!

先日iPhone Xsが発売されましたね。
今日はiPhone XSが今までのiPhoneと何が違うのかを説明していきます。
①iPhoneXsは防水性能が向上した。
これはどう言う事かと言いますと従来のiPhoneXはIP67だったのに対し最新のXsはIP68になったと言う事です。
分かりやすく言うと今までは30分間1メートルの水深まで絶えられました。そして今回は30分間2メートルまで耐えられるようになったと言う事です。
およそ倍の防水性能ですね。

②iPhoneXsは容量が大きいサイズが出た。
今までのiPhoneの最大容量が256GBだったのに対し今回は512GBまでの容量に対応しています。
これも従来の倍です。

③CPU性能が向上
今までのプロセッサはA11というCPUだったのですが今回新しくA12に変わりました。
分かりにくいので簡単にまとめると今までより15%高速化したということです。
総合性能はおよそ9倍アップしています。

④カメラの機能向上
iPhoneXsからポートレートモードの機能がつきました。この機能はまるで一眼レフで撮影したような被写体をフォーカスして背景をボケさせる事が出来る機能です。
この機能により写真に一層深みや味を出す事ができます。

⑤デュアルSIM対応になりました。
複数の携帯のプロバイダーと契約できるので仕事用とプライベート用に2つの携帯電話を持つ必要が無くなります。

⑥予備電力機能付きエクスプレスカードに対応した。
今まではiPhoneの電源が入っていないとSuicaやクレジットカードが使えなかったのが電源オフでも使えるようになりました。

⑦バッテリー性能向上
iPhoneXよりも駆動時間が30分長くなりました。

この様にiPhoneはどんどん進化をとげています。
もし今のスマホの買い替えを検討しているなら是非iPhoneXsを購入してみてはいかがでしょうか?

iPhoneがもし壊れてしまったら是非シルバーガレージにお越しください。
スタッフ一同お待ちしております。

お待ちしております☆


シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!