2018年10月13日 水没・データ復旧

正規店で対応できない水没データ復旧はお任せ下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb 2018 03 23 17.32.04 1

耐水性能が上がっていると言われている最新のiPhoneですが、
あくまで「耐水」であって、「防水」でも「耐潜水」でもありません。
少しかかったくらいなら耐える事もありますが、
しっかり液体に浸かってしまった時や経年劣化した端末は浸水します。
経年劣化とは使用して時間が経ち、その中で衝撃が加わった等の原因により
耐水パッキンが破損している場合です。

なんども液体の影響を受けているとパッキン自体が酷くモロくなっている事もあります。
そのため購入当初は大丈夫だったのに急に水没した!なんて事も起きてしまうのです。

水没修理がとても増えるのは海やプールの機会が増える夏!
今夏でも一番水没修理をしたのはiPhone8とiPhoneXでした。
耐水性能を過信して水場で使用する方が多いのでしょう。。
逆にiPhone6などの修理が少ないのは皆さんとても気を使って使用しているからではないでしょうか。

水没はメーカー保証の対象外です。
データの復旧作業は行ってくれません。

シルバーガレージ自由が丘店では正規店ではできないサービスを行っております。
データの救出はもちろん、そのデータ移行のお手伝いも可能です。
修理をしてそのまま使うのもありですが、心配なので機種変更を検討されるとも思います。
その際に救出したデータを新しい端末にそのまま移行できます。
アプリや細かな設定、LINEなどの履歴も前機種のままお使い頂けるようになります!

また基板修理も可能ですので、重傷端末の復旧事例も数多くございます。
他店で断られた端末も是非1度試しにお持込みください。
復旧不可だった場合はご料金は頂きません!!

お気軽にご相談ください。
宜しくお願い致します♪


自由が丘店ならバッテリー交換・画面修理・水没修理が安い!


シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!