2018年11月06日 修理・分解・工具

iPhone6sバッテリー交換・画面修理

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb 0105 1

画面が割れてしまっている状態で、バッテリーの減りも早くなってしまっているiPhone6sの修理です。
バッテリー交換、画面修理、療法の修理を行います。

パネルを開き、本体から取り外します。

まずはバッテリーを取り外していきます。
コネクタを取り外し、固定しているテープを取り除いて取り外します。

Large thumb 0105 2

新しいバッテリーを取り付けました。

次にパネルについているパーツを取り外していきます。

Large thumb 0105 3

まずはホームボタンの取り外しです。

Large thumb 0105 4

次にインカメラ、イヤスピーカーを取り外していきます。

Large thumb 0105 5

銀色のプレートを取り外し、全てのパーツを取り外し終わりました。

新しいパネルを用意して、パーツを取り付けていきます。

Large thumb 0105 6

ホームボタン、銀色のプレート、インカメラいやスピーカーのパーツを取り付けていきます。

全てのパーツを取り付け終わったらパネルを本体に戻し閉じていきます。
電源を入れてから充電の確認と、動作の確認を済ませておきます。

Large thumb 0105 7

作業完了です。

充電、動作の確認共に問題ありませんでしたのでお客様へのお渡しとなります。
バッテリーが新品に変わったので、減りが緩やかになり安心してお使い頂けます。
またパネルも新しいものになりましたので、見易さ操作性共に元通りとなっています。

Large thumb 0105 8

町田店ならバッテリー交換・画面修理・水没修理が安い!


シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!