2018年12月06日 修理・分解・工具

iPhone8の修理について

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb p 20181206 112128 vhdr on

修理記事

修理開始!

iPhone8のガラス割れと言うことで早速分解していきます。
今回は割れが大きく全画面に広がっており、見た目が悪い上に画面割れてが見ずらく不便なため、修理したかったようです。

修理中

パネルを開き、本体から取り外していきます。
パネルを外して中のネジを外します。
コネクターを外して画面と本体を分離します。
その後画面からスピーカーやカメラ、センサーを取り外します。
ホームボタンと銀パネルを外して新しい画面パネルにつけていきます。
先ほどの工程と逆の手順で組み込み画面をはめ込みます。
全て組み上がったらネジを取り付けて起動開始です。

Large thumb p 20181206 113852 vhdr on

修理完了!

無事起動したので問題がないかチェックしていきます。
カメラ、スピーカー、パネル、センサー全て問題ありませんでした。
お客様に返却。
お客様も凄くきれいになっていると喜んでいました。
画面割れもなくなりiPhoneの見た目も綺麗です。
見づらくなっていた画面も綺麗に見えるようになり大変満足されていました。
シルバーガレージには技術のあるスタッフが沢山いるのでご安心ください。
皆様もiPhoneが壊れたら是非シルバーガレージにお越しください。
スタッフ一同お待ちしております。

Large thumb p 20181206 114901 vhdr on

吉祥寺店ならバッテリー交換・画面修理・水没修理が安い!


シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!