2017年05月09日 修理・分解・工具

本日の修理 iPhone6s ガラス割れ修理

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb img 5241

パネルが破損してしまうと液晶が見づらかったり、指にヒビが当たったりとストレスがたまりますよね。
本日のお客様もiPhone6Sのパネル交換をご希望でご来店されました。

ガラスが割れてしまったことで、水がiPhone内部に侵入する可能性もあります!!

iPhoneが割れているとその隙間から水が入ってしまう可能性もあります。
問題ないと思わないでください!
少量の水でもiPhoneは精密機械。かんたんに壊れてしまいます。

Large thumb img 5240

上記の画像はあくまで例ですが、ほんの少しの水濡れで焦げが発生してるのが確認できます。

パネル交換後のiPhoneを見てみるとまるで新品のようですね。
これで画像も見やすく、指を怪我する心配もなくiPhoneを使えます。
またシルバーガレージでは修理後に動作を確認し、お渡しするため安心してお受け取りできます。

Large thumb img 5243

シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!