2019年01月06日 修理・分解・工具

iPhone6Pllus 液晶割れ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb img 0045

こんにちは!
シルバーガレージ沖縄です!
今回の修理内容はiPhone6Plusの液晶割れの修理になります(^-^)
早速修理に入りたいと思います!
まず本体下のドットコネクタの所のネジを二つ外します。
次にオープニングツールのヘラで本体から画面を外したらバッテリーのメタルブラケットを外しライトニングコネクタを外します。
次に本体の右上にある本体と画面を繋ぐライトニングコネクタのメタルブラケットを外し三つのライトニングコネクタを外します。
画面と本体が分かれて 次にホームボタンと近接センサー、インカメラ、イヤースピーカーと保護プレートを外し新しい画面に移植します。
そうしたら新しい画面のライトニングコネクタを本体に取り付けメタルブラケットを取り付けバッテリーのライトニングコネクタ、メタルブラケットを取り付ます。
後は新しい画面を綺麗に嵌め込んで本体下のドットコネクタ部分にある二つのネジを締めたら無事作業終了となります(^O^)


沖縄店ならバッテリー交換・画面修理・水没修理が安い!


シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!