2019年01月07日 修理・分解・工具

画面バキバキガラス割れ【iPhone6s】

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb img 0307

iPhoneの故障と言えば画面割れが一番メジャーだと思います。実際お店の修理依頼の大半もガラス割れです。
どんなに強固になってもガラスなので、落とした衝撃で割れてしまうことはしょうがないです。
今回お持ち込みいただいたiPhone6sは最初少しヒビ割れしていただけだったそうですが、再度落としたら画面全体がバキバキに割れて、ガラスが隆起しタッチ操作もうまく行えない状態になってしまいました。
液晶の染み、表示不良がありませんでしたので、ガラス交換修理6,000円(+消費税)で修理お受けいたしました。
液晶が破損してしまうと、修理内容が「ガラス液晶交換修理」(iPhone6sの場合6,700円+消費税)になり修理料金が高くなってしまいます。ガラス割れを放置すると簡単に液晶破損してしまうので早めの修理が経済的にも、使用感的にもおすすめです!
画面修理をご検討中の方は是非当店へご相談ください!
シルバーガレージ中野店の修理料金は作業費、工賃、部品代込みの価格です。修理後有料アプリの登録などもありません。安心してご来店ください。


中野店ならバッテリー交換・画面修理・水没修理が安い!


シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!