2019年01月08日 水没・データ復旧

洗面台に落として水没【iPhoneSE】

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb img 0272

家の中ででも、何処へでも持ち歩くのが当たり前のiPhoneですが、トイレやお風呂など水周りに持ち込むのは止めましょう。
ちょっとしたことで大惨事に繋がってしまいます。
iPhoneが水没すると基板が故障する可能性があります。基板にはデータなど大切なものが詰まっています。バッテリーや画面が壊れる分には替えがききますが、基板が壊れるとそうはいきません。
水没復旧修理で大半は直りますが、中には運悪く直らない物もあります。
iPhoneが壊れて困るのは誰でもないお客様です。水周りでの使用は自重しましょう。

というワケで今回のお客様は、水を張った洗面台に落としてしまい動かなくなったiphoneSEの水没復旧修理のご依頼です。
写真は分解途中です。部品一つ一つまで細かく分解し洗浄、完璧に乾燥させます。
若干液晶に水濡れの痕が残りましたが、動作に問題はなく、無事復旧いたしました。

水没復旧修理は実績多数のシルバーガレージ中野店を是非ご利用ください!


中野店ならバッテリー交換・画面修理・水没修理が安い!


シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!