2019年01月08日 修理・分解・工具

iPhone6s バッテリー交換

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb 1101%e7%a7%8b.1 1

経年劣化によってバッテリーが劣化してしまい、減りが早くなってしまった状態のiPhone6sの修理です。
新しいバッテリーと交換していきます。

パネルを開き、元からついているバッテリーを取り外していきます。

コネクタカバーを外し、コネクタを外します。
バッテリーを固定しているテープを取り除きバッテリーを取り外していきます。

Large thumb 1101%e7%a7%8b.1 2

新しいバッテリーを取り付けていきます。

バッテリーを取り付け、コネクタを接続し、カバーを取り付けていきます。
交換作業完了したので、パネルを閉じて電源を入れてから充電の確認と動作の確認を済ませておきます。

Large thumb 1101%e7%a7%8b.1 3

作業完了です。

新しいバッテリーになったので持ちが良くなりました。
これで1日に何度も充電する煩わしさから開放されます。

Large thumb 1101%e7%a7%8b.1 4

秋葉原店ならバッテリー交換・画面修理・水没修理が安い!


シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!