2019年01月11日 修理・分解・工具

iPhone6s バッテリー交換

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb img 0013

こんにちは!
シルバーガレージ沖縄店です!
今回はバッテリー交換修理となります(^^)
早速修理始めていきます!
最初にドットコネクタ部分のネジを二つ外しヘラで画面を開きます。。
次にバッテリーと画面についているライトニングコネクタを外す為に二つのメタルブラケットを外しまずバッテリーのライトニングコネクタから外していき画面を二つに切り離します。
古い画面からホームボタンと近接センサーにインカメラ、イヤースピーカー、保護プレートを外し新しい画面に移植します。
移植し終えたら先ほどと逆に画面とバッテリーのライトニングコネクタを付けてメタルブラケットを付けます。
後は新しい画面を綺麗に本体にはめてからドットコネクタのネジを締めたら修理完了となりますm(_ _)m
やはりバッテリーは消耗品なので使えば使うほどバッテリーの減りは早くなります。
バッテリーの充電が出来ないバッテリーの減りが早いなどiPhoneのバッテリーの事ならシルバーガレージ沖縄店まで予約か電話での連絡を(^^♪


沖縄店ならバッテリー交換・画面修理・水没修理が安い!


シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!