2019年01月12日 修理・分解・工具

画面とホームボタン修理【iPhone5s】

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb %e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a 4

iPhoneの画面のガラス面の下にはいろいろなセンサーやホームボタン、インカメラなどが所狭しと敷き詰められています。あの薄いガラス面の下は大切な物がいっぱいです。なので画面割れを放置すると、その大切な部品達をまき込んで壊してしまう危険があります。
今回のお客様はガラス割れが大きく、ホームボタンの支えも無くなり、残念ながらホームボタンが千切れて無くなっていました。
ホームボタンの修理は可能ですが、指紋認証TouchIDの機能だけは使えません。しかし、普通の機能はすべて使えるので直した方が便利です。
画面修理とホームボタン修理合わせてお時間60分ほどで完了です。

iPhone7、iPhone8のホームボタンは仕様の関係上修理ができません。壊してしまわないよう画面が割れたら早めの修理をおすすめ致します。


中野店ならバッテリー交換・画面修理・水没修理が安い!


シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!