2017年05月18日 修理・分解・工具

iPhone6 ガラス割れ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb img 0106

本日はiPhone6のガラス割れのビフォー・アフターをご紹介します!

新しいパネルを交換することで、まるで新品のように感じます!

画面が割れたままのiPhoneでは指が怪我する危険性も!!

iPhoneはパネルだけを取り外し、新しいパネルを貼り付けることが構造上可能になっております。
ここでは古いパネルを外しております。
またパネルには「センサーやボタン類」が装着されており、こちらは新しいパネルに移植していきます。

Large thumb img 0108

交換後のiPhoneを見てみると一目瞭然!!

パネル交換することで、まるで新品のような輝きを取り戻しましたね。
フレームに関しては交換ができませんが、ケースなどを付ける方が多いため、ガラスが割れてもフレームはキレイな方が多い傾向があります。
そのためパネル交換のみで新品のようなiPhoneへ生まれ変わります。

Large thumb img 0109

シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!

Side banner mailing repair

Banner recycle

Banner fc