2019年04月14日 修理・分解・工具

iPhoneSE 画面割れ修理

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb large thumb 1125%e6%b8%8bse%e3%82%ac 1

画面上部に激しい損傷があり、ヒビが縦に入り込んでしまっている状態のiPhone SEの修理です。
このままでも使用することはできますが、ガラス片が飛び散ったり指に刺さって怪我をしたり、危険な状態です。
新しいパネル似交換していきます。

パネルを開き、本体から取り外していきます。

□ パネルについているパーツを取り外していきます。

ホームボタン、インカメラ・イヤスピーカー、銀色のプレートを取り外します。
全てのパーツを取り外し終わったら、新しいパネルを用意してパーツを取り付けていきます。

Large thumb large thumb 1125%e6%b8%8bse%e3%82%ac 2

作業完了です。

新しいパネルに交換しましたので、見違えました。
操作性や見やすさもこれで元通りとなっています。
シルバーガレージでの画面修理の保証は6ヶ月となっており、自損のない状態で初期不良(タッチ不良やゴーストタッチ)のあった場合にはパーツの交換対応が可能となっております。

Large thumb large thumb 1125%e6%b8%8bse%e3%82%ac 3

シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!