2019年05月14日 iPhoneニュース

iOS12.3リリース!「令和」に対応!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb mig

iOS12.3がリリースされました!
カレンダーをはじめ暦に「令和」に各種対応されました。

バグ修正、その他にAirPlay2、AppleTV Appアップデートがされました。

AirPlay 2では、対応スマートテレビにビデオや写真など共有可能に!

AppleTV Appではデザインが一新され、10万本以上の映画を購入またはレンタルが可能に!

そして来る6月にはWWDC2019にて、iOS13について発表が…!
iOS13では、MacOSで既に搭載されている「ダークモード」機能の追加をはじめ、今まで本体を振ってキャンセルしていたジェスチャーが3本指で可能になるなど噂されています。

そしてiPadもかなり強化されるとのことで、Macのサブディスプレイとして使用可能になるとか!?
他にもマルチ他スキン機能の強化や、デザインの一新、マウスのカーソルポインタも追加されるのではと噂されています…!

そして悲しいことにiPhone6,SE,5Sのサポートも終了すると言われています。

大型アップデート発表を控えるWWDC2019楽しみですね!


新宿店ならバッテリー交換・画面修理・水没修理が安い!


シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!