2017年05月25日 修理・分解・工具

iPhone6 ガラス割れ修理

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb img 5272

iPhone6ガラス割れ修理のお客様がご来店されました。
よく見るとホームボタン付近のガラスが剥がれていることがわかります。
これでは雨の水が簡単にiPhone内部に侵入してしまうでしょう。

新パネル仮付け

iPhone修理のシルバーガレージではパネルを仮でお客様の端末へ取り付けます。

こうすることにより本格的な取り付け修理前にパネルの不具合を見極めることが出来ます。

Large thumb img 5273

交換用パネルに問題がないことが確認できた後は、お客様の割れたパネルに付いていたネジ等をはずしていきます。
その後に交換用パネルに取り付け修理は完了となります。

Large thumb img 5274

空いていた穴も塞がり、安心して使えるiPhoneへとなりました。
またこちらのiPhoneはフレーム上部に凹みがあり、交換用パネルが上手くはまりませんでした。
これでは隙間ができてしまいます。
そのた凹んでいたフレームを矯正させていただきました。

Large thumb img 5276

秋葉原店ならバッテリー交換・画面修理・水没修理が安い!


シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!