2019年08月08日 修理・分解・工具

アイフォンが水没などで電源がつかなくデータが欲しい方必見!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb iphone8 bunkai

こんにちは!

シルバーガレージ自由が丘店です!

アイフォンのデータでお困りの方はいらっしゃいませんか?

本日はそんな方に耳よりな情報をご提供させて頂きます!

夏といえば海などに行かれる方、プールなどに行かれる方大勢いらっしゃると思いますが

そんな時に多いのがiphoneの水没事故などのデータ破損事故・・・・・

appleの公式サイトでは完全防水、iphone~は何防水〜水深何メートルで何分間〜なんて記載があったりしますが(ホントか??)

当店にお越しになられたお客様にも海で使っていたら〜プールで使っていたら電源がつかなくなっちゃって〜などなど

そんなご相談をして頂くことが多々あります。。。

こんな時に一番多い悩みが、iphoneのデータが欲しい時

バックアップデータを取っていれば復元は不可能ではありませんが

旅行中などでデータを取れていない時、また最後にバックアップを取ってから今までのデータが欲しい時、lineのデータがどうしても必要な時!

困りますよね・・・

そんな時によくある原因がiphoneの基盤が故障してしまっていることです

当店であればそんな基盤の修理、データの復旧もすることができます!

2,3日ほど端末をお預かりさせて頂いて。

お客様の了承を頂き、分解し基板をCHECK。

基板上の電流をチェックします。

基板の電流を 計ることにより、ある程度どこが壊れているかの検証を行います。

多いのはコンデンサーと呼ばれるチップが壊れ基板上でショートを起こしていたりします

正常に電流が流れず起動出来なくなっていることがあります。

このような究明作業をさせて頂き、基盤の修理や水没修理をしてお客様のデータを復旧させていただきます^^

ご愛用のiPhoneの電源、データをロストしてしまっても「あきらめないで!」(真矢みき様より)

ぜひiPhoneのことでお困りならシルバーガレージ自由が丘へ

自由が丘店
住所
東京都目黒区自由が丘1-28-8
自由が丘デパート1階15号
最寄駅
東急東横線『自由が丘駅』正面口 徒歩10秒 路線 東急大井町線『自由が丘駅』北口 徒歩10秒
TEL
080-6655-8567
営業時間
10:00~20:00(水曜日不定休)


自由が丘店ならバッテリー交換・画面修理・水没修理が安い!


シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!