2018年05月27日 修理・分解・工具

iPhone6s 画面破損交換修理

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb img 0860

シルバーガレージです。本日はiPhone6sのフロントガラス交換をご紹介します。

分解→交換

元のパネルからホームボタンなどのパーツを取り外して、新しく取り付けるパネルへ移植していきます。
写真でもわかる通り、一つ一つのパーツがとても小さいので、絶対に無くしたり分からなくなったりしないように丁寧に作業していきます。

Large thumb img 0861

完成

移植が終わったら新しいパネルを取り付け、動作に問題がないかを確認し完成となります。
最近は雨が続いていてまさに梅雨といったお天気です。そして、梅雨が明けると夏です。プールや海といった水没の危険がどんどん増えてきます。
ひび割れしているけど使えているから…と油断していると、本当に取り返しの付かない事になってしまうかもしれません。
夏を満喫する為にもフロントガラスのひび割れはお早目の修理をおすすめします。

Large thumb img 0771

渋谷道玄坂店ならバッテリー交換・画面修理・水没修理が安い!


シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!