2015年11月20日 スマホカバー・アクセサリー

完全防備

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb img

題名の「完全防備」

この季節だから防寒のことだと思った方、すいません

じゃあなんなのか?

私が思うiPhone6のガラスの完全防備をご紹介しようかと思います。

割れやすいiPhone6...

デザインなんていいからとにかく割れてほしくない

そんな方必見

まずはなんといっても9Hですよ。

え?9Hがなにかですって?

9Hというのは硬度をあらわす表記です。

市場に出回っているもので一番硬いものになります。

な、な、な、なんと!!!!!!!

ハンマー等でぶったたいてもびくともしない頑丈なやつなんです。

ただ、難点がひとつございまして...

それが、画像を見ていただいてもお分かりになると思いますが

iPhone6の性質上、周りの部分はちょっと曲がっているので貼れない

ということで登場するのがカバーですよね。

iPhoneを買って一番最初に悩むのもこれだと思います。

ですが選択を間違えると後悔してしまうことに...

そうならないために私的カバー素材評価を発表したいと思います。

シリコン…デザイン×防御力◎(覆う面積多)

プラスチック…デザイン◎防御力×

ノート型…デザイン○(キャラ物少ない)防御力○

みたいな感じですね。

最高の防御をするなら9H強化ガラス+シリコンカバーですね。

先ほど述べた9H強化ガラスの付けられない場所もシリコンカバーは覆ってくれます。

当店もカバーは取り扱っていませんが、

9H強化ガラスはかなりお安く販売しておりますので是非!!


シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!

Side banner mailing repair

Banner recycle

Banner fc