2018年05月27日 修理・分解・工具

iPhone6s 画面破損交換修理

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb s  52248796

本日はiPhone6Sの画面交換修理をしました。
こちらが端末です。全面的に割れてしまっていますね。
放っておくと、色が変わったり、黒いしみが出来たり、最悪完全に動かなくなってしまうかもしれません。
交換してしまいましょう。

開腹、仮付け

早速中を開け、新しいパネルを付けます。
割れたパネルにはまだ触らず、素体のパネルを付け、動作が正常か確認します。

Large thumb s  52248797

分解、組み立て

正常に動いたパネルをいったん外し、今度は割れたパネルからインカメラやホームボタン等のパーツを取り外し、新しいパネルに移植していきます。
パーツのずれやネジの違いが無いよう、慎重に作業を進めます。

Large thumb s  52248798

完成

全てつけ終わり、ふたを閉め、最終動作確認をしたら、作業完了です。
この間わずか30分。これで新品同様です。
まだ大丈夫だから、と甘く見ず、状態が悪くなる前に一度ご相談ください。

Large thumb s  52248799

渋谷道玄坂店ならバッテリー交換・画面修理・水没修理が安い!


シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!