2018年05月27日 修理・分解・工具

iPhone6s 画面割れ修理

このエントリーをはてなブックマークに追加
Large thumb 0728 1

iPhone6sの画面割れ修理を承りました。

まずはパネルを取り外します。

これからパネルについている部品を取り外していきます。

Large thumb 0728 2

一度新しいパネルを仮付けします。

その際、6sの場合のみ、ホームボタンを取り付けた状態での仮付けとなります。

一度ここで動作の確認を行います。

Large thumb 0728 3

新しいパネルは問題なく使用できることを確認しましたので、パネルについている部品を移行していきます。

取り外し終わったら新しいパネルへと取り付けていきます。

Large thumb 0728 4

新しいパネルへと部品を取り付けます。

インカメラの部品を取り付けているところです。

こちらの部品は取り外す時、取り付ける時、共に特に注意しながらの作業となります。
破損してしまっては使用できなくなってしまう部品ですので慎重な作業と集中することが大切です。

Large thumb 0728 5

部品を全て移行し終わったので新しいパネルを本体に取り付けていきます。

ここまで来ればもうあと一息です。

あとは動作の確認をし、お客様へのお渡しとなります。

Large thumb 0728 6

作業完了!ここまで約15分程でした。

ひび割れもなくなり、新たな気持ちでiPhoneを利用することができるようになりましたね。隣には元々ついていた割れてしまったパネルを置いてあります、こうして比較すると一目瞭然です。

修理完了後すぐに店内でお待ち頂いていたお客様へのお渡し致しました。
本日は暑い中、渋谷道玄坂店へのご来店ありがとうございました。

Large thumb 0728 7

渋谷道玄坂店ならバッテリー交換・画面修理・水没修理が安い!


シルバーガレージではこちらの店舗でiPhone修理を行っています。

iPhone修理の際には是非お越しください!